スポンサーリンク

冷凍 『日清中華 汁なし担々麺 大盛り』 シビレル辛さが癖になる!!

レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一度食べたら病みつきになる汁なし担々麺!

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!こたかです!

 

みなさん、汁なし担々麺って好きですか?

私は社会人としてバリバリ働いている時に、都内のとある汁なし担々麺のお店にドハマリして

1週間に1度食べたくなるほど中毒となりました。

元々担々麺が好きだったんだけど、汁なし担々麺に出会ってからはこっちが好みに。

辛さとうまみとコクと麺のモチモチ感が汁なし担々麺の醍醐味だと思います。

 

今回は、スーパーで買える本格的な汁なし担々麺をご紹介します!!!

 

 

 

 

 

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り

 

先日、ヒルナンデス!で冷凍食品特集してましたね。

その時紹介されたのはこのシリーズの汁なし麻婆麺でしたね。

麻婆麺は食べたことないですが…担々麺もいいですよ!!!

 

350gというボリュームと、辛さの調整可能な花山椒、

そしてスーパーで買える気軽さに加え、200円前後で買えるコストパフォーマンスの良さ!

 

スーパーで見かける前に、宮城のローカル番組内で宣伝していて…。

よく見てみると、私が求めていた汁なし担々麺そのもの!!

これは買うっきゃない!!!とスーパーへ足を運びました。

 

日清の冷凍食品はたまに食べていて、個人的にはパスタがお気に入りでした。

麺のモチモチ感はお墨付きなので、担々麺も期待です。


 

麺がモチモチ、シビレル辛さ、うまくないわけがない!!!

レンジで温めて、付属の唐辛子入り花山椒を全て投入してまぜまぜした状態がコレ。

見ての通り真っ赤です!!!!

肉みそは思った以上たっぷり。青梗菜はほぼないと思ってください…。

 

一口食べると…。シビレル辛さ!!!

でも後から旨みとか深みとかコクとか…追いかけてくる!!

ただ辛いだけじゃないから、辛いと思いつつもついついもう一口!!って箸がすすみます!!

そして、なによりもいいのが麺のモチモチ感

モチモチの麺だからこそ、肉みそとか唐辛子とかタレとか全て絡み合う~!!!

350gだけど、全然ペロリと食べきっちゃいました!

もちろん、お腹もちゃんと満たされるボリューム。

私が昔ハマッていた都内の某汁なし担々麺のお店を思い出しました…。

この味が200円で食べれるなんて…。最高すぎる…!!!

 

 

 

評価は☆5以上!!!

これはね、もうね、文句の言いようがない!!!

うまい・安い・簡単!!!

そして、辛いもの好きにはたまらない中毒性!!!ホントおいしいです!

実は私、コレをもう3回くらい食べてます。それくらい中毒性満載。

少し野菜が足りない時は、スーパーでモヤシを買いましょう。

茹でて一緒に混ぜて食べるのもアリです!!!

 

多分私はこの商品、月に2~3回リピートして食べ続けると思います。

コレ女性にはたまらないと思うんだよね。

麺のモチモチ感はかなり好きな女子多いと思う!!!

 

ちなみに、うちの旦那もおいしいと絶賛してて、

私がお昼に一人で食べたら羨ましそうにしてました…w

 

辛いもの好きな人、汁なし担々麺好きな人、モチモチした麺が好きな人は

絶対に食べたほうがいい!!ってくらいオススメです~!!!

よかったら食べてみてくださいね~!!!

 

 


いろんなお店の商品レビューしてます!

カルディ コストコ 専門店 スーパー・コンビニ 

 

 

今回紹介した商品はコチラ

こたか
こたか

ヘビロテしちゃうほどの中毒性!!

 

お得な買い物情報をチェック!!

最新のお買い物情報をチェック!!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。