ココナラでドット絵アイコンの制作してます

冷凍 『日清中華 汁なし担々麺 大盛り』 シビレル辛さが癖になる!!

レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一度食べたら病みつきになる汁なし担々麺!

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

みなさん、汁なし担々麺って好きですか?

私は社会人としてバリバリ働いている時に、都内のとある汁なし担々麺のお店にドハマリして1週間に1度食べたくなるほど中毒となりました。そのお店はつぶれてしまたんだけどね…。悲しみ。

 

元々担々麺が好きだったんだけど、汁なし担々麺に出会ってからはこっちが好みに。

辛さとうまみとコクと麺のモチモチ感が汁なし担々麺の醍醐味だと思います。

 

今回は、スーパーで買える本格的な汁なし担々麺をご紹介します!!!

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り

この記事を公開してからリニューアルされたようです。写真のパッケージ内容とこれから記述する内容が一部異なりますのでご注意ください。

日清中華 汁なし担々麺 大盛りの魅力
  1. 360gというボリューム。
  2. 辛さ調整可能な別添えの花山椒。
  3. スーパーで買える気軽さ
  4. 200円前後で買えるコストパフォーマンスの良さ。

 

スーパーで見かける前に、宮城のローカル番組内で宣伝してたんですよね。それだけ日清食品さんも自身がある商品ってことですよね?

パッケージを見る限りは私が求めていた汁なし担々麺そのもの!!

これは買うっきゃない!!!とスーパーへ足を運びました。

ちなみに、日清の冷凍食品はたまに食べていて…個人的にはパスタがお気に入りなんですよね。

麺のモチモチ感はお墨付きなので、担々麺も期待です。


麺がモチモチ、シビレル辛さ、うまくないわけがない!!!

レンジで温めて、付属の唐辛子入り花山椒を全て投入してまぜまぜした状態がコレ。

見ての通り真っ赤です!!!!

肉みそは思った以上たっぷり。青梗菜はほぼないと思ってください…。

 

一口食べると…。

シビレル辛さ!!!

 

でも、後から旨みとか深みとかコクとか…追いかけてくる!!

ただ辛いだけじゃないから、辛いと思いつつもついついもう一口!!って箸がすすみます!!

付属の山椒全部使ったから、シビレも強いです。自分で調節できるから、シビレが苦手な人は入れなくていいかもしれません。

そして、なによりもいいのが麺のモチモチ感。モチモチの麺だからこそ、肉みそとか唐辛子とかタレとか全て絡み合う~!!!

 

360gの大ボリュームだけど、全然ペロリと食べきっちゃいました!お腹はもちゃんと満たされたし、男の人でも十分満足できる量だと思います!

この味が200円で食べれるなんて…。最高すぎる…!!!

味も本格的だし、私が昔ハマッていた都内の某汁なし担々麺のお店を思い出しました…。

評価は☆5以上!!!

これはね、もうね、文句の言いようがない!!!

うまい・安い・簡単!!!

シビ辛好きにはたまらない中毒性!!!ホントにおいしいです!

実は私、コレをもう何回もリピートして食べてます。それくらい中毒性満載。

少し野菜が足りないと思う場合は、スーパーでもやしを買いましょう。茹でて一緒に混ぜて食べるのもアリです!!!

 

ちなみに、この商品…地味に女性ウケ抜群だと思うんだよね。シビ辛なのはもちろんだけど、麺のモチモチ感も魅力のひとつ。女性は生パスタ好きだし、辛いモノが大好物って人もいるから、ハマる女性が多いと思う!!!

 

ちなみに、うちの旦那もおいしいと絶賛してて、私がお昼に一人で食べたら羨ましそうにしてました…w

 

辛いもの好きな人、汁なし担々麺好きな人、モチモチした麺が好きな人は

絶対に食べたほうがいい!!ってくらいオススメです~!!!

よかったら食べてみてくださいね~!!!

 


いろんなお店の商品レビューしてます!

 

\Amazonでお買い物情報チェック/

\楽天もお得に利用しよう/

Comment

タイトルとURLをコピーしました