スポンサーリンク

デレステ雑談 今月のガチャ予想 2018年9月

デレステ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

2018年9月のガチャ予想

こんにちわ!こたかです!!

 

デレステ3周年、盛り上がってますかー!?!?

SS3Aのライブ公演もあってPチャンたちは穏やかじゃない日々を過ごしているんじゃないでしょうか?

私はライブ自体もライブビューイングにも参加できませんが、1回くらい行ってみたいなーと思ってはいますよー。ライブあるといつもTwitter上のPチャンたちが盛り上がってるので羨ましいーー!

 

無料10連期間にSSRがたくさん出た人も、全く出てない人も、今後もデレステを盛り上がていきましょうーー!!!

 

ってことで、毎月恒例の3割くらいは当たっているガチャ予想をしたいと思います!

 

先月の予想と結果

デレステ雑談 今月のガチャ予想 2018年8月
2018年8月のガチャ予想 こんにちわ!こたかですよー!! 今回の月末は、リークで事前に騒がれてましたよねー!師匠とも一人は誰だ!?みたいな感じで。 師匠はわかりやすい髪型してるけど、もう一人が相葉ちゃんだったとは...

 

先月の予想と結果は以下の通りです!!!

恒常

Cu…フェイフェイ、ゆりゆり

Co…由愛、ヘレン

Pa…藍子さん、南条くん

フェス限

Cu…フレちゃん

Co…飛鳥くん

Pa…輝子

限定

Cu…ゆかり、紗枝はん

Co…肇さん、加蓮

Pa…日菜子、茜ちゃん

赤字が先月分で当たった予想です!

 

先月は…荒木先生で限定ない子が恒常2週目で実装されるという衝撃の展開を目の当たりにしましたね。

本当にデレステの運営が読めないんですが…まぁその分予想が当たると楽しいからいいんだけどね。

ちなみに、荒木先生は無料期間で当たりました。かわいいし衣装好きだなー!

 

フェス限で奈緒、限定で加蓮、イベントでしぶりんってトライアド担当Pちゃんは息してますか!?いつぞやのPCS担当Pちゃんと似たような現象になっている気がしますねぇ。

 

あと、なんとなく思ったのは、デレステの運営は絶対に乙倉くんが大好き。SSR衣装はどれも違う方向性で可愛いから間違いない。

 

 

今月の予想

恒常

Cu…柑奈ちゃん、くるみ

Co…松本さん、ほのか

Pa…恵麻さん、日菜子

限定

Cu…ゆかり、桃華

Co…肇さん、ありす

Pa…薫、莉嘉

 

今月も相変わらず読めません…。

とにかく、ここ2カ月の傾向を読むと恒常2週目キャラが増えてるので今回はPaが対象でしょう。

恒常2週目キャラはボイス実装キャラだから、久しく出番のない日菜子あたりが濃厚かなーなんて。ただ、日菜子は限定の可能性もフツーにありそうなんだよなぁ…。

 

限定も誰が来るのか読めません。ゆかりは10月誕生日だから限定で来てほしいな…。

限定はハロウィンだろうから、年齢層低めなキャラが濃厚な予感もしますー。去年は仁奈ちゃんいたし、今年は薫・ありす・ちゃまあたり!?

 

総括

恒常のみの子に早く限定をちょうだい!!!

神谷奈緒・北条加蓮・乙倉悠貴・高森藍子の関連商品はこちら

こたか
こたか

TPはデレステ屈指の人気ユニット!

こたか
こたか

限定乙倉くんの躍動感がステキ!!!

こたか
こたか

ゆるふわ森ガールの藍子さん

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。