ココナラでドット絵アイコンの制作してます

デレステ雑談 2020年11月のガチャ予想

デレステ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月のガチャ予想

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

果たしてフェスは毎月行われるのだろうか…。

キャンペーンでジュエルを配ってくれるのはありがたいですが、毎月フェスが実装されてしまうことを考えるとジュエルの使用計画を立てるのがキツイですね…。

フェス限はまた新スキルが出てきたし、理想編成を考えるのもなかなか大変ですよね。

それに加えて5周目どころかSSR2・3周目実装待ちだった子がどんどん出てくるんだからジュエルをどこで使うか悩みますよね…。

 

そんな感じで、今月もいつものようにガチャ予想していきます!予想が読めなさ過ぎるので気休め程度に楽しんでもらえればと思いまーす!

2020年10月の予想と結果

 

 

先月の予想と結果は以下の通りです!!

恒常
友紀・琴歌・千秋・笑美
 里奈ぽよ、ウサミン
 軍曹、涼さん
 あやめ殿、巴
フェス限
李衣菜
 かな子
 李衣菜
 輝子
限定
紗枝・周子・夏樹
 ほたる、押忍にゃん
 周子、楓さん
 早苗さん、雫

 

赤字が今月当たった予想です!

限定は羽衣小町かよ…。

フェスは安定の李衣菜でしたね!!まぁ、これは誰もが予想してただろうからいいとして、限定で羽衣小町同時実装は聞いてないぜ!!!!

デレステくん、今年入ってから時々こういうのぶっこんでくるよね。5月のニュージェネとか、アニバの美嘉・奏のLiPPSとかさ!!

これからは、SSR待ちのユニットがあったら警戒して待っていたほうがいいかもしれません…。

 

それにしても、恒常は本当に読めないなー。ボイス未実装の子は人気が高い子が多い気がする!!

 

あっ。ちなみにフェスはガチャチケで単発10連、限定は20連回しましたがSSRは一枚も出ませんでした…。

先月は雪美ちゃんがゲットできたから、今月はハズレですね。

2020年11月の予想

恒常
 里奈ぽよ、晶葉
 軍曹、七海
 雫、紗南
フェス限
 かな子
 美優さん
 輝子
限定
 桃華、愛海
 楓さん、千枝
 みりあ、唯
クリスマスはキッズにしようぜ!

今月も予想できないぜ…。

今月もフェスがあれば毎月開催が確定しますね。フェス限候補はある程度絞れてるけど、恒常と限定の予想はわかりませんな…。

限定は桃華が濃厚だとは思うけど、ちょっと早いかな?というのも桃華・美優さん・柚の3人はデレステのNがクリスマス衣装でそれを元にしたSSR衣装が出てるんですよね。未実装は桃華のみだから、今年来るんじゃないかって思ってる人も多いはず。

とはいえ、フェス限実装してからそこまで時間経過してないしどうなんだろうな…。どうでもいいけど、桃華の衣装…イラストで見る限りではちょっと残念だからSSR衣装として実装するなら正当進化してほしいですな。

総括

私はCuオルタが欲しい!
担当ならアイドルグッズもチェック!
こたか
こたか

フェス限李衣菜と限定なつきちの衣装が素晴らしすぎる!

こたか
こたか

羽衣小町同時実装なんて聞いてない!!!

デレステ役立ち記事まとめ
読んで損はない
デレステ人気記事

\ Now Playing /

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました