ココナラでドット絵アイコンの制作してます

デレステ雑談 2021年2月のガチャ予想

デレステ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月のガチャ予想

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

フェスが月に2回だと…!?

こんにちは。みなさん、2021年のデレステガチャ計画はいかがでしょうか?

毎月のはじめにこうやってガチャ予想をしている私ですが、まさか2021年はまさかフェスが月に2回もやってくるなんでこれっぽっちも思ってませんでした。え?デレステくん強気すぎじゃね?

月に2回のフェスに月末いや…月初限定、恒常だって勢いが衰えていませんから、ジュエルの使い道を本当に考えないと担当が来たときに泣く思いになるのは自分…。担当以外のガチャにムキになったら負けだと思って今年はガチャを回していこうと決心しました。

さて、前置きが長くなりましたが今月からフェスも2種類になったのでノワール・ブランも含めてガチャ予想をしていきたいと思います!!もちろん、信じる信じないはみなさん次第なんだぜ!

2021年1月の予想と結果

 

先月の予想と結果は以下の通りです!!

恒常
千枝ちゃん・久美子さん・愛海
 里奈ぽよ、あずき
 楓さん、千枝ちゃん
 巴、清美
フェス限
楓さん(ノワール)・かな子(ブラン)
 かな子
 美優さん
 拓海
限定
美波・押忍にゃん・紗南
 志希にゃん、関ちゃん
 小梅、文香
 きらり、雫

赤字が今月当たった予想です!

楓さんはフラグだった…

恒常の千枝ちゃんは年始のライブでリークが出てましたね!もちろん、私はそのリーク前に来るだろうと予想しましたが。ブランフェス限のかな子も安定だけど、フェス限2周目として楓さんがトップバッターを務めましたね…!もちろん、フェスが2種類に増えるなら楓さんが来るとは思ってたけどフェスが増えるなんて予想できないってばよ!!

フェス2種類の仕様判明しましたね。月末のブランフェスは今までのシンデレラフェスと同様で今後も今まで通り新規のフェス限定アイドルが追加される仕組み。中旬のノワールフェスは今までのシンデレラフェス限定アイドル(ブランフェス限アイドル)は一切出ず、新たなフェス限アイドルが出てくる予定。ノワールフェス限はブランフェス限で実装されたアイドルが出てくる可能性が高いことも判明しました。

つまりだな…5周目待ちかつフェス限実装済みのアイドルはブランフェスか限定かガチャが来る可能性がものすごーーーーく高いんだ。志希にゃん・ウサミン・ふみふみ・加蓮・奈緒・きらり・みりあ・相葉ちゃん…。担当のみなさん、震えて待ちましょう…。

2021年2月の予想

恒常
 法子、ネネさん
 珠美、七海
 柚、清美
フェス限
 志希にゃん(ノワール)、響子(ブラン)
 文香(ノワール)、美優さん(ブラン)
 きらり(ノワール)、凪(ブラン)
限定
 乙倉ちゃん、関ちゃん
 小梅、晴
 みりあ、ヴァリサ
志希にゃん担当が震えてる…

正直わっかんねぇよ…。どこかしらで名前上げた子が何かしらで実装してくれればいいよねって思ってます。フェス限はブランはCu以外だと思います。ほたる・かな子と続いたしね。個人的にはダンス特化のフェスをずっと待ってるんですが…いつでしょう…?

総括

ノワールフェス限スキルはぶっ壊れ
担当ならアイドルグッズもチェック!
こたか
こたか

ブラン楓さん、酒持ってるように見えた…。

こたか
こたか

限定紗南は想定外!

デレステ役立ち記事まとめ
読んで損はない
デレステ人気記事

\ Now Playing /

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました