ココナラでドット絵アイコンの制作してます

デレステ雑談 2020年12月のガチャ予想

デレステ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月のガチャ予想

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

毎月フェスの開催が確定されましたね…!!

みなさん…特にフェス限待ちアイドルの担当のみなさん…。ジュエルのご利用は計画的にですよ…!!フェスだからといってPUさんが仕事するとは限らないのがデレステのガチャですよ…。

フェスデリカを230連でゲットした私が言うんだから、信じる信じないはみなさまにお任せします。

 

なーんて戯言を言ってますが、限定待ちの子だって同じだよね。12月から年始にかけてのガチャ予想をこれからしていきますが、運営さんはクリスマス・正月ときっと自分にご褒美的な感じで素晴らしいラインナップにしてくるんだろうな…。SSR待ちのPチャンたち、震えて待つしかないよ…!!

ということで、今月もいつものようにガチャ予想していきます!予想は毎月読めませんので、気休め程度に楽しんでもらえればと思いまーす!

2020年11月の予想と結果

 

先月の予想と結果は以下の通りです!!

恒常
軍曹・あやめ殿・みちる・美世
 里奈ぽよ、晶葉
 軍曹、七海
 雫、紗南
フェス限
輝子
 かな子
 美優さん
 輝子
限定
美穂・蘭子・ゆっこ
 桃華、愛海
 楓さん、千枝
 みりあ、唯

赤字が今月当たった予想です!

最近限定強い…。

今月の予想は泥沼化じゃーーーー!!!

恒常のあやめ殿はここ数か月ずっと来る!!って思ってたけどここぞという時に抜いてしまったアタシってホントにバカ…。

恒常のみんな衣装が最近すごーーーくいいよね!恒常だからスキルは生かしきれないってのもあるけど、衣装だけで見ても欲しくなるもの多い…。軍曹の恒常2周目、アンドロメダのMVに合うし凛々しくてホントに素敵だと思うーーー!

 

フェス限はまぁ予想通り。そして、限定は年末にぶっこんできましたね。フェス限ありかつ恒常2周目なしの5周目2人ぶっこんできましたよ…。

今年はガッツリ、クリスマス!!!って感じの衣装だったけど桃華が来なかったのは残念。クリスマス桃華は来年に持ち越しかな?

2020年12月の予想

恒常
 押忍にゃん、ゆりゆり
 加蓮、のあさん
 早苗さん、時子様
フェス限
 かな子
 美優さん
 拓海
限定
 ほたる、歌鈴
 文香、アーニャ
 相葉ちゃん、茜ちゃん
年末だからフェス限は2人?

フェスって今月も来るはずなんだけど、年末だから2人実装なのかな?何人にしてもCuは確定だと思うのでかな子が濃厚だろうなーって思ってます。

恒常と限定は…。ぶっちゃけわからん。

限定はほたると歌鈴あたりが来てくれると嬉しいなーという希望です。和服ほたるがきたらミス・フォーチューンで和服MV堪能できていいなーって思うし、歌鈴はやっぱ和服衣装が欲しいなーって思うし。

Cu以外だと限定は読めないんだよなぁ…。楽しみに待つしかないって感じだね。

総括

今年もイヴちゃん復刻あるで!
担当ならアイドルグッズもチェック!
こたか
こたか

クリスマスプレゼントにいかがっすか!?

こたか
こたか

Vtuber小日向美穂をまた見てみたい…。

デレステ役立ち記事まとめ
読んで損はない
デレステ人気記事

\ Now Playing /

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました